お知らせお知らせ

2021.05.14

緊急事態宣言延長に伴う本会事務局の対応について

5月7日に緊急事態宣言の期間延長、ならびに緊急事態措置を実施すべき区域が変更(追加)されました。これに伴い、本会では、緊急事態宣言発令期間中※1の事務局職員の勤務形態を 「交代勤務制(ローテーション勤務)」と致します。

同期間のお問い合わせにつきましては、引き続き、お問い合わせフォーム、あるいはメール※2のいずれかの方法でご連絡頂きますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、 事務局職員の在宅勤務および時差通勤を実施して参ります。

会員及び関係各位にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります ようお願い申し上げます。


※1 2021年5月31日(月) 6月20日(日)まで(2021年5月28日更新)
※2 お問い合わせ内容によってメールアドレスが異なります。下記URLよりお問い合わせ先メールアドレスをご確認ください。
https://www.cpij.or.jp/summary/access.html

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