お知らせお知らせ

2021.10.27

Web入会申請サイトの停止について

Web入会申請サイトのメンテナンスならびにアップデート作業を実施するため、 下記の通りWeb入会申請サイトを停止致します。ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

1. web入会申請サイト停止期間
 2021年11月2日(火)17:30 ~ 11月26日(金)10:00

2. web入会申請サイト停止期間中の入会手続き
 停止期間中は、E-mailによる申請も受け付けます。

[提出書類]
・入会申込書 ( 正会員・学生会員用 [PDF(230KB)]/ 賛助会員用 [PDF(130KB)])
・年会費の納付が確認できる書類(郵便払込受領書もしくは銀行振り込み控えなど)
・学生会員を希望の方は、在学証明書類(学生証、在学証明書、合格通知書など)

[提出先E-mail]
 k_aii6_n@cpij.or.jp
 

入会手続きの詳細(年会費の金額・振込先など)は、【こちら】よりご確認下さい。


■問合せ先:公益社団法人日本都市計画学会 会員係 k_aii6_n@cpij.or.jp

お知らせ

お知らせ