学会案内

About CPIJ

第9回定時総会開催のご案内

本会第9回定時総会は、下記の通り、6月5日(金)に開催します。

なお、新型コロナウイルス感染対策における政府からの指示に従い、理事会において多岐に及ぶ適切な開催方法などを検討しました結果、例年通りの開催を候補のひとつ、不特定多数が利用する会場での開催を避ける場合も候補のひとつとして、複数の可能性を有した内容にて、現時点において会員の皆様にご提示する運びとなりました。

本会では新型コロナウイルスに対し、ご出席者の健康管理を最優先とする安全性確保の観点から、現時点での政府の方針に基づく対応を図っておりますが、今後の状況の変化に応じ、その都度、対応の見直しを行いますので、会員の皆様におかれましては、本会ホームページにてご案内いたします情報をご確認いただきたく存じます。

なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日時

020年6月5日(金)16:30~17:50  定時総会

会場

会場候補1 東京大学 伊藤国際学術研究センター 伊藤謝恩ホール

会場候補2 本会事務局会議室

会場候補3 上記以外の適切な施設等

※ 確定情報は本会ホームページをご覧下さい。

※ 例年関連行事として開催の学会賞等表彰式典は延期とし、当該日には開催いたしません。

総会議事および公開資料

議題名 資料
次第 PDF(54KB)
議第1号 2019年度に係る事業報告について PDF(604KB)
議第2号 2019年度に係る貸借対照表、正味財産増減計算書、財産目録等ついて PDF(1167KB)
議第3号 名誉会員の推薦について PDF(64KB)
議第4号 理事および監事の選任について PDF(214KB)
議第5号 その他 -
報告事項1 2020年度 事業計画書について PDF(124KB)
報告事項2 2020年度 収支(損益)予算書について PDF(133KB)
報告事項3 学会賞等の受賞者

お問い合わせ

公益社団法人 日本都市計画学会 事務局(general2020[at]cpij.or.jp)