お知らせ
News
Web入会申請サイトの停止について
2021.10.27
Web入会申請サイトのメンテナンスならびにアップデート作業を実施するため、 下記の通りWeb入会申請サイトを停止致します。ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。
1. web入会申請サイト停止期間
2021年11月2日(火)17:30 ~ 11月26日(金)10:00
2. web入会申請サイト停止期間中の入会手続き
停止期間中は、E-mailによる申請も受け付けます。
[提出書類]
・入会申込書 ( 正会員・学生会員用 [PDF(230KB)]/ 賛助会員用 [PDF(130KB)])
・年会費の納付が確認できる書類(郵便払込受領書もしくは銀行振り込み控えなど)
・学生会員を希望の方は、在学証明書類(学生証、在学証明書、合格通知書など)
[提出先E-mail]
k_aii6_n@cpij.or.jp
入会手続きの詳細(年会費の金額・振込先など)は、【こちら】よりご確認下さい。
■問合せ先:公益社団法人日本都市計画学会 会員係 k_aii6_n@cpij.or.jp