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CPD単位の登録・実施記録証明書の発行

自らの意志に基づき取り組んだ継続的な学習ならびに自己研鑽(CPD: Continuing Professional Development)は、都市計画CPDシステムにて登録します。

実施記録登録証明書の発行申請は、都市計画CPDシステムからお願い致します。
申請を受けたのち、登録内容を精査し、不備や不明な点等がある場合は、修正や確認のご連絡を致します。不備等がなければ、4営業日以内に普通郵便にて発送します。メール添付による送付は致しません。郵送のみとなりますので、余裕をもった申請をお願い致します。
発行手数料は3,000円/通です。申請完了通知に記載の郵便振替口座に速やかにお支払いください。なお、証明書発送後に修正・変更があった場合は、改めて申請が必要となり、再度、発行手数料がかかります。

都市計画CPDシステムは本会の個人会員(正会員・学生会員)の方は全員利用することができます。個人会員以外で都市計画CPDシステムを利用するためには、継続教育連携会員(都市計画CPD会員)注)になることで利用することができます。

なお、都市計画CPDシステムの利用には初期登録が必要です。

都市計画CPDシステム

※ログインには、会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードを忘れた場合は、会員番号・氏名・勤務先・生年月日をメール本文に記載して、CPD事務局(cpd-contact@cpij.or.jp)までお問合せください。
※会員カードの再発行を希望される場合は、CPD事務局(cpd-contact@cpij.or.jp)までご連絡下さい。なお、再発行には1か月ほどかかり、手数料として1,100円(税込み)が必要です。

注)継続教育推進団体である都市計画コンサルタント協会を通じて都市計画CPD会員として登録することが可能です。ただし、所属先企業が都市計画コンサルタント協会の会員企業でなければなりません。
申請手続き等の詳細は、都市計画コンサルタント協会事務局(03-3261-6058/info@toshicon.or.jp)にお問合せ下さい。